ドングリの日ハム応援日記

日本ハムファイターズを応援しているドングリ。ドングリ界最強の日ハムブロガーを目指す。基本テンション高い。ジャンケンはグーしか出せない。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「練習試合速報」2月16日ファイターズ紅白試合 全イニング結果

どうもドングリだよ! だいぶ更新が空いちゃった。 またボチボチ更新していくから良かったら読んでね~ 今回は本日行われた紅白戦を細かくお届けしていくよ! 始まる15分前くらいに勢いでパリーグTVに登録してみていたドングリです笑 試合見れなかったって…

トレードで移籍の秋吉亮の成績・「でんでん太鼓投法」から性格まで一挙ご紹介

どうも、ドングリだよ! 大寒波の日はやっぱり寒いね コタツで丸まってたら居眠りしてこんな時間に・・・ 今回はリクエストを貰っていた秋吉亮選手について紹介していくよ! 元々、秋吉選手の記事は書こうと思ってたんだよね。 というのも以前、谷内選手を紹…

野村佑希 ~ハーフじゃないけどジェームズ!?未来の4番サード候補の高校時代は?~

どうも、ドングリだよ! 今日は寒いね~ これ投稿したら一人鍋する予定だから気合入れて書くぞ! 今回はどうしようかなと考えたんだけど前回のマンチュウこと万波中正選手の紹介に引き続き新人の野村佑希選手について紹介するよ。 ちなみに前回の記事はこち…

万波中正 ~抜群の身体能力と素敵な性格 期待の新人選手紹介~

どうも、ドングリだよ! 前回の記事で、今までやってきたしりとり順に選手紹介する企画が終わったよ。 今回からはドングリの気分と、貰ったリクエストで選手紹介記事書いていくよ! 既にリクエストしてくれた皆さんありがとう。 ゆっくり待っててね~ まだま…

ジョニー・バーベイト ~多くのメジャー球団を渡り歩いた経歴を持つ選手紹介~

よっしゃ、ドングリだよ! 残業終わりだからかなり遅くなっちゃったけど、気合入れて更新していく。 今回はついに今まで連載記事として書いていた 日ハム現役選手で極限まで長くしりとりしてみた! の選手を順番に紹介する企画の最終回! ジョニー・バーベイ…

浦野博司 ~涙無しには書けなかった日ハム選手紹介~

まいど、ドングリだよ~ 今ちょっとブログ改装中だよ。 どのくらい変わるかわからないけど、ちょっとずつデザインとか変更していくかも。 さて、今日はいつものシリーズ第15弾! 浦野博司選手について紹介していくよ! ついにこのシリーズも今回と次回で最後…